移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

12/5「シャンチー映画化」「X-MEN、デッドプールのMCU合流」今日のトピック

 

当ブログは移転しました。

新ブログはこちらになります。

 

チミチャンガの時間 byマッキー

https://www.entanow.com

 

 

 

こんにちはマッキーです。今日はアベンジャーズネタをピックアップ。

 

 

シャン・チーというヒーローを初めて知りました。素手で戦うって凄いですね。アベンジャーズに入れるほどの戦闘力をどうやって手に入れたのかが気になります。

ブラックパンサーのように、アメリカ社会で生きるマイノリティにスポットを当てながら、国や文化の特性を活かした広がりのある作品になることを期待しています。

そのうち完全版とかで見れたらいいなぁ。

ファンがあれこれ妄想したコラボが関係者から正式に発表されると期待が膨らみますね。

俺ちゃんの他のヒーローへの絡みが楽しみです。