移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

キャプテン・マーベルの最新版予告を解説

こんにちは、マッキーです。先日公開になった『キャプテン・マーベル』の予告映像をじっくり解説していきたいと思います。

 



 

まずは、前回の予告の続きで、キャプテン・マーベルがバスの中でおばあさんにつかみかかるシーンからスタート。

 

 

 

f:id:run4ul:20181206051243j:image

 

 

 

あ、殴っちゃった。

 

 

 

 

f:id:run4ul:20181206051239j:image

 

 

ばあさんも飛び蹴りで応戦ww

とりあえず、か弱いお年寄りではなかったみたいです。

 

 

 

 

 

f:id:run4ul:20181206052918j:image

 

 

緑の服を着た仲間とともに乗った飛行機が墜落、

地球人とは違う緑の血を流す瀕死状態のキャプテン・マーベルのもとに何者かが近づく。

 

 

 

 

f:id:run4ul:20181206051353j:image

 

科学者らしき人物の登場。マーベルの持つ力について説明しているのでしょうか。

 

 

 

f:id:run4ul:20181206053000j:image

 

仮面ライダーのような改造手術を受けるマーベル。この時のコスチュームは赤です。

 

 

f:id:run4ul:20181206053100j:image

 

若き日のニック・フューリー

まだ左目にアイパッチをしてませんが、それでもケガをしやすいのか絆創膏っぽいものを張っています。

髪も生やしています。『アベンジャーズ』のニックの吹き替えは、自身も同様にスキンヘッドの竹中直人氏が担当していたましたが、今回は誰になるのでしょうか。

 

 

 

 

f:id:run4ul:20181206053105j:image

 

今作のヴィラン・スクラル人。

 

 

f:id:run4ul:20181206053114j:image

 

 

役名がいまだ公表されていないジュード・ロウ

 

 

 

f:id:run4ul:20181206053142j:image

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』に登場したロナン。彼はクリー人です。

 

 

f:id:run4ul:20181206053159j:image

 

フィル・コールソン登場!

 

f:id:run4ul:20181206053227j:image

 

そして、宇宙空間での戦闘シーン。キャプテン・マーベルの体から光が放たれる。

 

f:id:run4ul:20181206053232j:image

 

ヘルメット装着!(髪がトサカになっていてヨンドゥのフィンを思い出すw)

 

f:id:run4ul:20181206053238j:image

 

高機動!(通常の3倍

 

f:id:run4ul:20181206053245j:image

 

手から次々とエネルギー弾を繰り出し、敵を圧倒!

サノスはおろか、ブロリーにも勝てるかもしれませんね。

 

 

f:id:run4ul:20181206053306j:image

 

 最後はキャプテン・マーベルの愛猫グース登場、で締め。

 

 

 

かなり迫力のある戦闘シーンに手に汗を握ったので、3月の公開が待ち遠しいです。

キャプテン・マーベルの服が場面によって違うので、どのような時系列で展開されるのかも気になりますね。