移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

12/13「『ヴェノム』『ドクター・ストレンジ』続編の最新情報」「『スパイダーマン:スパイダーバース』日本版予告編」今日のトピック

こんにちは、マッキーです。今日はこれから公開予定の作品のトピックをピックアップしました。

 

 

 

 日本版は人気声優さんを起用していることもあり、アニメファンの若者に向けた作品づくりに力を入れているようです。

 

 

 

ラストに新キャラクターを登場させて敢えて続編を匂わせていましたが、スパイダーマンとのクロスオーバーはおもしろそうですね。

というとは、ヴェノムもMCUに接続されるってことかな。

 

 

 

ドクター・ストレンジ』の続編がようやく動き出しましたね。

前作のラストの場面を観るたびに、次回はどういうストーリーになるのか気になってしまいます。

 

ドクター・ストレンジ』の次に当たる『マイティ・ソー/バトルロイヤル』ではドクター・ストレンジが魔術師として成熟していて作品間の時間の経過を感じますが、こちらの続編は『ドクター・ストレンジ』のあとにつながるのか、あるいは『アベンジャーズ/エンドゲーム』のあとにつながるのか、このあたりも気になりますね。

 

引き続きスコット氏が監督を務めるとのことで、さらに磨きがかかった異次元バトルを期待したいです。