移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

12/9「スパイダーマン新作、ミステリオは味方⁉︎」「アイアンマン捜索にNASAが全面協力」今日のトピック

こんにちは、マッキーです。週末に噂されていた『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の予告ですが、ネット上の公開は延期になりました。なのでとてもやきもきしています笑

 

 

 

 

 

地球の反対側のこちらの会場では色々な情報が公開されたようです。

ミステリオはヴィランではなく味方なんですね。

シールドからはニック・フューリーが登場し、新スパイダースーツも披露されるようなので、どんなストーリーになるのか楽しみです。

予告が早く観たい!

 

 

 

 

『インフィニティウォー』公開後は撮影の様子や本編のパロディをノリノリで話してくれたセバスチャン氏ですが、ここに来てだんまりでつれなくなるとは、これもマーベルのPRの一つなんでしょうか。

バッキーには、またロケットと暴れ回ってほしいですね。

 

 

 

 

マジメそうな人たちのこういうふざけたウィットからは本当に知性を感じますね。