移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

12/3「『アベンジャーズ4』予告編がまもなく公開か!?」今日のトピック

こんにちは、マッキーです。東京コミコンは昨日で終了しましたが、様々な話題が発表されました。

 

 

 

 

マーベルは今までも実在ミュージシャンとのコラボレーションを行なっていて、今回はアジア初なんだそうです。

SEKAI NO OWARIはマーベル作品の吹替版のエンディングに起用されたことがなかったので、なかなかビックリでした。

 

アベンジャーズ4にホークアイが出ないわけがないんですけど、改めて本人から明言されると安心します。どんなシルエットで登場するのか、期待したいところです。

予告編も待ち遠しい。

 

公開前なのに早くも続編の製作が決まったそうです。スピンオフへの派生もあるとすると、MCUのように広い世界観を持つ作品になる可能性もありますね。

予告編を観るとベイマックスみたいな雰囲気があって、あまりマーベルっぽく感じませんでしたが、ストーリーがどう展開していくのか注目したいです。