移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

11/30のMCUトピック

皆さん、こんにちは。マッキーです。

まずは、期待を込めたこのトピックからスタート!

 

 

 

キャプテンアメリカに関しては、アベンジャーズ4以降はバッキーが中の人をやるとか、サムがやるとか、映画の展開を含めて話題になっているポイントですが、どうなるんでしょうかね?

個人的には、スパイダーマン ファーフロムホームで何かしら出てきそうな気もします。

クリス・エヴァンスキャプテンアメリカは、作品を時系列で観ると男らしくみるみる成長していく姿がカッコいいので、初老役になっても続けてほしい。

…でも、スーパーソルジャーだから老けないのかな?

 

 

主人公のダークな感じが他のヒーローと一線を画した作品で、わりと評価も高かったのですが終了とは残念。

アベンジャーズ4以降のスピンオフドラマの制作予定もあってか、ここのところ急激なリストラが進行してますね。

現在放送中のNetflixシリーズで残っているのはジェシカ・ジョーンズパニッシャーのみになってしまいました。

 

 

以上、マッキーでした。