移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

12/1「熱狂!東京コミコン」「グルートがシュガー・ラッシュに登場」MCUトピック

こんにちは、マッキーです。昨日から東京コミコンが盛り上がっているので、まずはその話題から。

 

 

キャプテンマーベル美女軍団のインパクトがハンパないですね笑

マーベルブースの「BECOME IRON MAN」をいじってみたいですが、スターウォーズブースのホログラム映像も気になります。

 

 

 

MCUでロキを演じるトム・ヒドルストンが来日しました。

アベンジャーズ3で真心から兄を助けたロキは、ヴィランからヒーローにチェンジしたんだとか。

ロキはスピンオフも計画されているので、アベンジャーズ4に出るのかどうかを含めて期待したいです。

 

そして、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 』に関するトピックを2つ。

まぁ、アベンジャーズへの影響は軽微だろうと思いましたけど、ガン監督の織り成す、おちゃらけと愛にあふれる「ガーディアンズワールド」の脚本がどこまで生かされるのかが心配なところでもあります。

これにはビックリ!マーベルの上にディズニーがいるからこそ実現した夢のコラボレーションなんでしょうけど、それゆえに『ガーディアンズ〜Vol.3』の監督解雇の件も発生したのかと思うと、何とも複雑な気持ちです。

グルートだけでなく、ガモーラやアイアンマンの登場も確定しています。