移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

『キャプテン・マーベル』クリー人精鋭部隊・スターフォースのメンバー(と俳優)の最新情報

当ブログは移転しました。

新ブログはこちらになります。

 

チミチャンガの時間 byマッキー

https://www.entanow.com

 

 

 

こんにちは、マッキーです。

 

 

 

〈広告〉スパイダーマンなど、映画や海外ドラマが見放題!今すぐ無料視聴!

 

※訂正

ジュード・ロウ演じるスターフォースの司令官はマー・ベルではありませんでした。

 

こちらの左上の写真に、クリー人の精鋭部隊であるスターフォースが並んでいます。

予告編でもたびたび登場しますね。

 

先日、公開されたジュード・ロウのインタビューからスターフォースのメンバーと演じる俳優がわかったのでまとめてみました。

 

アベンジャーズ大全

 

   長距離射撃が得意。キャロル(ヴァース)が入隊する前はチーム内でも目立った活躍を見せて司令官のお気に入りでもあったため、バースに少なからず対抗心を抱いている。ヴィランとのウワサも…。

 

   スターフォースのナンバー2にして二対の剣を持つ"殺人マシーン”。一方で、キャロルとは良好な関係を気づいています。『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』ではロナンの部下として登場しドラックスと対決します。

 

   スターフォースの司令官。キャロルをクリーの戦士として育てる。また、キャロルの夢ではスクラルから彼女を助け出していたこともあり、絶大な信頼を寄せられる。

 

  • ブロンチャー(ルーン・タムティ)

   青い巨人。見たまんまの肉弾戦が得意な戦士。

 

  • ヴァース

   キャプテンマーベルになる前のキャロル・ダンバース。

 

  • アトラス(アルジェニス・ペレス・ソト)

   狙撃と武器を扱うスペシャリスト。

 

 

スターフォースのバトルシーンにも大きく期待したいですね。

 

 

 

 

Sources:Captain Marvel: Jude Law on the Paranoia of Fighting the Skrulls | Collider: