移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

1/2「マーベル、『アベンジャーズ』後の企画開発進む」「『キャプテン・マーベル』の新映像が来週公開!」今日のトピック

マッキーです。あけおめことよろです。今年は楽しみな映画がたくさんあります。

 

 

既に公開済みの情報ですが、わかりやすくまとまっているので助かります。

確かに「2019年、アベンジャーズが終わる」のキャッチコピーは、終末的な作品内容のあおり以上に今後のMCUの展開を含めた暗喩にも感じます。

アベンジャーズが』以降もヒーローが勢ぞろいする作品は作られると思いますが、どういうタイトルで、どういうメディアで仕掛けてくるのか注目したいですね。

 

 

 

 

アメリカはスーパーボールしかり、スポーツイベントの広告ビジネスがしっかりしていますよね。

注目が高まる絶好のタイミングに、ここぞというものを投入してくる豪快さが良いですね。

 

日本の野球やラグビーなどの競技場で見るCMって個人的にはあんまり印象に残らないですし「またこの商品か」みたいな感じがしてしまいます。

このインパクトを見習って導入してほしいです。