移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

12/23「エージェント・オブ・シールドシーズン6は2019年夏米国放送」今日のトピック

はーい、マッキーです。先週末の話題をまとめてピックアップします。

 

 

 

 

『エージェント・オブ・シールド』はMCUのテレビシリーズなので、サノスの影響が次回作に出ることは予想されていました。

 

放送時期も『アベンジャーズ /エンドゲーム』を観た人たちの感想が盛り上がっていそうなタイミングで、テレビドラマで新たな解釈が出てくるのか期待も膨らみそうです。

 

ちなみにシーズン6の第1話はコールソン役のクラーク・グレッグ氏が監督をしています。

 

コールソンといえば『キャプテン・マーベル』の出演も確定していますので、シーズン6にはこの辺りの話題も出てきてほしいところです。

 

あとは日本での放送スケジュールが早く決定してほしいな。

 

 

本当に仲が良さそうではっちゃけてる雰囲気が伝わってきます。