移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

12/27「『アベンジャーズ』ウォン役のウォン氏のわかりにくい『髪の毛問題』」今日のトピック

こんにちは、マッキーです。『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のトリビアをピックアップ。 

 

 

 

ウォン役のウォンさん。

カ、カツラだったんだwww 

全登場人物の中でも普通の人が一番取り入れやすそうな髪型なのにw

普通だったら長い髪の毛の作品の方がウィッグを作るんでしょうけど、撮影期間が長かったり撮り直しが急遽入る『アベンジャーズ』においては短い髪を維持する方が理にかなっているのかもしれません。

 

 

 

 

メイクの濃い役柄なので気づきませんでしたが、VFXだと言われてみると納得します。

 旧作での演者の下地があったとはいえ、誰がやるのかわからない状態でキャラを作り出すって、なんだか未来の映画作りという感じがしますね。

何よりも、ロス氏の持つ演技力があればこそだと思います。