移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【3/31まで】アベンジャーズ3作品が10円でレンタル!TSUTAYAキャンペーン【ネット配信も10円】

こんにちは、マッキーだよ。 TSUTAYAアベンジャーズ祭りが始まりました 3/31までだから見逃せないよ!!

 

 

TSUTAYAアベンジャーズ応援キャンペーン

 

 

TSUTAYAでは『アベンジャーズ/エンドゲーム』の公開を記念した特別キャンペーンを実施しています。

今回『アベンジャーズ/エンドゲーム』応援キャンペーンと銘打って、過去の『アベンジャーズ』3作品がなんと10円(税抜)でレンタルできるキャンペーンを開催! 3月22日(金)からの10日間限定なのでこの機会をお見逃し無く!!

 

 

キャンペーン期間:3月22日~3月31日(日)

対象タイトル:

・『アベンジャーズ

・『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

・『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

レンタル料金:3泊4日で各10円(税抜)

 

 

 

メチャクチャ太っ腹な企画ですよね。 コアなファンにとってはもう一度見返したいシーンをチェックするのに最適です。 未実施店舗もあるので、詳しくはサイトをチェックしてみてね 

 

https://tsutaya.tsite.jp/news/cinema/i/41089710/index

 

 

早速、借りてきました

 

マッキーは夕方、近所のTSUTAYAに直行!

キャンペーンが始まったばかりのためかまだまだレンタルはありましたが、ブルーレイが少なくなっていました。

早速、3枚レンタル。 公式サイトには税抜10円と書いてありましたが、実際には税込10円でした!

 

TSUTAYA アベンジャーズ/エンドゲーム キャンペーン

 

さぁ、今夜は眠れないぞ。

TSUTAYA アベンジャーズ/エンドゲーム キャンペーン

 

動画配信サービス「TSUTAYA TV」でも実施

 

こんなオトクなキャンペーンなので店頭在庫の奪い合いが起こることは必至でしょう。

そんな中でわざわざお店まで借りに行くのが面倒なアナタに朗報です。

 

なんと、動画配信サービス「TSUTAYA TV」でもアベンジャーズ3作品が10円でレンタルできます。

 

視聴期限は48時間なので、好きな時に借りて鑑賞することができます。

 

これなら花粉症がつらい方もラクチンですね

 

しかも入会日から30日間お試し!が可能なので、この際に他の作品をチェックすることもできますよ。

 

アベンジャーズ3作品を観たらこちらもおすすめ

アベンジャーズ3作品を観ただけでは、正直なところ全体像がつかみ切れていないと思うかもしれません。

 

個人的にはシビル・ウォー/キャプテン・アメリカは外せません。

 

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーを観る前に、絶対こちらをレンタルしてください。