移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

『キャプテン・マーベル』ジュード・ロウの役をディズニーが公表

当ブログは移転しました。

新ブログはこちらになります。

 

チミチャンガの時間 byマッキー

https://www.entanow.com

 

 

 

こんにちは、マッキーです。映画『キャプテン・マーベル』におけるジュード・ロウの役について、米ディズニーが公表しました。

 

 

 

クリー人のエリート部隊・スターフォースのリーダー、マー・ベルです。

※Disny.comは米国外では閲覧できません。

 

 

かねてよりウワサされていましたが、公式からはキャラクター名称未定という情報が頑なに通されていました。

 

ある意味で一筋縄ではいかないようなので、マー・ベルはひょっとしたらダークサイドに堕ちてヴィランのヨン・ログになるんじゃないかという可能性もあります。

 

そう考えると、予告編でジュード・ロウがじっと目を見開いているシーンが、洗脳されているのか、もしくは別人格が出てきているようにも見えてきます。

 

ヨン・ログは登場が決定しているのに、誰がキャスティングされているのか現時点で公表されていません。

 

 

 

キャプテン・マーベル』のトイ情報はマーベルの公式サイトでチェックできます。

 

こちらの「POP!」で本作へのヨン・ログの登場が確定であることがわかります。

 

しかし、マスクをしているので中に誰が入っているのかわかりません。

 

マー・ベルかもしれませんし、スターフォースのアトラス(右端の人)に似ている気もしますし、変身能力のあるスクラル人が化けている可能性もありますし、

 …まぁ、現時点ではいろんな憶測の働く余地が大きいわけです。

 

ということで、ヨン・ログは最新情報を楽しみに待っています