移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

『スパイダーマン:ファーフロムホーム』日本版予告編を解説

マッキーです。『スパイダーマン:ファーフロムホーム』の予告が盛り上がってますね。ヴィランも巨大で迫力がありましたね。

 

 

さて、『スパイダーマン:ファーフロムホーム』ですが、日本の公式アカウントで公開されている予告がアメリカ版と異なることがわかりました。

 

 

 

 

アメリカ版の詳細は前回の記事で書きましたので、異なる部分のみピックアップ

 

f:id:run4ul:20190116003035p:image

 

冒頭部分が大きく異なり、日本版は空港シーンからスタート

 

 

f:id:run4ul:20190116003046p:image

 

休暇を満喫するために家に置いていったのに…

 

 

f:id:run4ul:20190116003059p:image

f:id:run4ul:20190116003107p:imagef:id:run4ul:20190116003116p:image

f:id:run4ul:20190116003127p:image

 

旅行に胸を躍らせているクラスメイトたち

見ている方もドキドキしてきます

 

 

f:id:run4ul:20190116003136p:image

 

今回もロマンスがあります。

 

 

 

 

 

その他はアメリカ版と同じでしたが、日本版の方が横画面対応の動画ということもあって全体的に視野が広く見えるように感じました。

 

 

 

f:id:run4ul:20190116003353p:image

 

そして、ラストにくるミステリオのニュースを眺めるシーン

アメリカ版だと人物ひとり一人に焦点が当てられていました

 

みんな、かっこいいスパイダーマンが好きなようですが…

 

f:id:run4ul:20190116003401p:image

f:id:run4ul:20190116003416p:image

 

フラッシュにツッコミを入れられるピーターw

スパイダーマンのテーマ」が絶妙なテンポで終わるのもいいですね。

というか、テーマがいつもよりもカッコよすぎる。