移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

『キャプテン・マーベル』ポスター画像が公開

こんにちは、マッキーです。

文具やカレンダーの製造を手掛ける米・Trends International社より『キャプテン・マーベル』の一般販売用のポスター画像が公開されました。

 

キャプテン・マーベル

キャプテン・マーベル(Photo: Trends International)

 

ロゴの文字が90年代を意識したレトロ調で、程よくダサカッコイイ。

背景のキャプテン・マーベルマークを見ると、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のエンディングクレジットシーンがフラッシュバックします。

 

キャプテン・マーベル

キャプテン・マーベル(Photo: Trends International)

宇宙で大暴れのキャプテン・マーベル

おそらく1枚目の画像の鏡写しです。

 

 

キャプテン・マーベル

スクラル・タロス(Photo: Trends International)

ヴィランのタロス。

よく見ると、あごがサノスのような形状だったりします。

 

キャプテン・マーベル グース

グース(Photo: Trends International)

星座をモチーフにしたグース。

ポスターが作られることを考えると、マスコットキャラクターとして力を入れていることが伝わってきます。

他にどんなグースグッズが発売されるのか気になるところです。

 

一瞬、ひょっとしたら以前に存在した幻の猫座なのかと思いましたが、全く違いましたw

ねこ座 - Wikipedia

 

 

壁にかけるとこんな感じです。

キャプテン・マーベル グース

グース(Photo: Trends International)

あまりアメコミ色が強く出ていないので部屋に合わせやすそうですね。

 

 

スパイダーマンなど、映画や海外ドラマが見放題!今すぐ無料視聴!

Sources: trendsinternational